理系大学生のささやき

物理に通う大学生が日頃の思いを呟きます。日頃色々と思うことのメモの役割も果たしています。

Vtuber

突然ですが私はVtuberが好きです。

一番好きなのは

富士葵ちゃん

です。非常に尊い

Fightで初めてライブを見たのですが、脳裏から離れません。現実世界に気持ちが帰ってこない。

葵ちゃんを初めてみたのは確かスパークルを歌った動画だったと思うのですが、あまりの歌声に鳥肌がたった思い出があります。

また、葵ちゃん以外にも好きなVtuberは居ます。例えば、

おめシスはいいぞ

のおめがシスターズとか、ベース弾いてる花奏かのんちゃんとか。

バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさんのねこますさんはかなり尊敬してます。

vtuberを好きな上での悩みが、一口にVtuberと言っても本当にたくさんいるので、Vtuberが好きな友人や先輩が自分と同じVtuberをみているとはかぎらず、あまり話が合わないことです。

さて、別にこれと言って何も考えずに書き始めてしまったので、もうすでに書くことが思い浮かばなくなってしまいました。また何か思いついたら書きたいと思います。